teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2014年4月開催 参加者募集中!

 投稿者:NPO事務局  投稿日:2013年12月16日(月)18時44分3秒 220-136-110-242.dynamic.hinet.net
  通報
  2014年4月開催 参加者募集中!
販路拡大のための異業種交流会
日本経済を支える中小企業・ベンチャー・NPOを応援しよう!
-各社5分間の商品プレゼンテーション&参加者との個人商談会を実施-

商品の新規販路を開拓したい販売元と交流会参加者との人脈ネットワークをマッチングさせ、商品の販売先を開拓する異業種交流会を開催いたします。
Low Costで販売力や営業力を強化できるのがセールスレップ !
中小企業、ベンチャー企業、NPOにとっては強い味方です!
豊富な人脈や営業経験を有するシニア世代が中小企業・ベンチャー企業・NPOをセールスレップで?援することで相互の?を発揮できます。

営業代行との違いとは?
セールスレップは、簡潔に表現すると商品を売りたい販売元と買いたい販売先をマッチングさせる仕事です。
このように表現すると、営業代行と同じと思われがちですが、営業代行や販売代理と根本的に違うのは、
セールスレップは、自身の持つネットワーク内でセールスするところです。
つまり、メーカーからの依頼に対して販売先が自身で培ったネットワークに存在することが前提になります。
言い換えれば、セールスレップは販売先が自身のネットワークに存在しない商品は取り扱わないということです。

シニアにお奨めセールスレップ!
シニア世代で元サラリーマンだった人の大多数は終身雇用制度のもとで会社に定年まで働いていました。
一所懸命に働いたからこそ勤務した会社に関連する業界の知識・経験と人脈が豊富なのです。
セールスレップで働くとは、ご自身が長年の実務で培ったネットワークを100%活用することであり、だからこそセールスレップはシニア世代には特におすすめの働き方なのです。

詳しくは >>>http://www.senior-job.org/

http://www.senior-job.org/

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/98 《前のページ | 次のページ》
/98