teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TEST

 投稿者:ちょん  投稿日:2011年 5月24日(火)21時22分15秒
  TEST  
 

test

 投稿者:ちょん  投稿日:2010年10月26日(火)21時48分18秒
  abc  

テスト テスト テスト

 投稿者:ちょん  投稿日:2010年 7月25日(日)20時53分23秒
  テスト テスト テストテスト テスト テスト  

テスト

 投稿者:ちょん  投稿日:2010年 4月29日(木)09時13分39秒
  テスト テスト テスト  

(^ω^)

 投稿者:ばんしゅう  投稿日:2009年 4月17日(金)21時09分11秒
  ご無沙汰しております(^^)

お元気にしておられますでしょうか?


自分は・・・かなり歳食いましたけど元気です。(爆

オタ方面は以前と比べるとやや縮小気味ですけどねw


http://blog.goo.ne.jp/bansyusasami_1970/

更新頻度は低いですけどこんなブログやってますw

時間がある時にでも覗きにきてくださいね。^^
(バイク乗りカムバックしたものでw)

ではではー。
 

牛さん。

 投稿者:ぷりん  投稿日:2009年 3月 3日(火)00時57分37秒
  牛娘拝見しました。
お胸が牛さんのような…ゲフンゲフン^^;
とっても、かわいいです^^
ちょっと今は元気ないので絵かいてないけど、また元気でたら描きますね^^
ではでは~
 

ご無沙汰です

 投稿者:ちょん  投稿日:2009年 2月26日(木)22時17分59秒
  ぷりんさん、こんばんわ
一年ぶりのご挨拶ですね。(^^;
私も年賀状以来、何も手付かずです・・・。
年賀状のウシ娘は下記です。
http://homepage3.nifty.com/ms_zacco/top_photo5.html

3月1日に某国家試験があるので、最後の追い込みで四苦八苦してます。
気が向いたらまたきてください。
 

おひさ^^

 投稿者:ぷりん  投稿日:2009年 2月24日(火)23時46分48秒
  あら、…1年ちょい前にきたのね^^;
最近はまったくイラストかいておりません。
ペンタブ買おうと思いつつ、買ってないのです~。
気が向いたら、またきますね、ではまたね^^
 

謹賀新年

 投稿者:ちょん  投稿日:2009年 1月 1日(木)09時32分34秒
  あけましておめでとうございます。

ここのページは更新も永らく止まっております。
昨年の年始の挨拶以来、まともな書き込みは1件も無し・・・(^^;
掲示板に変な書きこみが増えて維持する気力が減退したのかも。

昨年は、フィールドに出る時間も無く、あまり実りの無い年でしたが
今年はもう少しフィールドに出かけたいなぁと思っていますが
仕事の方が大変になりそうな予感・・・激動の年になりそうだなぁ。
 

謹賀新年

 投稿者:ちょん  投稿日:2008年 1月 4日(金)17時06分23秒
  ぷりん さん

あけましておめでとうございます。
年に一枚のCGですから、時代に遅れないように
流行の絵の勉強を少々・・・(^^;;
あまりにも描いてないので自分の絵が描けなかったりします。

今年も宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/21