teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうだった

 投稿者:あくも  投稿日:2013年 2月12日(火)01時18分4秒
  すっかり忘れていたけど、ここでの挨拶もついに10年以上経過したか~。
さて、いつまで続けられるかな。

あけましておめでとう。今年もがんばりましょう。
 
 

地道に続けますよw

 投稿者:あくも  投稿日:2012年 1月22日(日)21時17分18秒
  今年も懲りずにあけましておめでとう。
次の挨拶は来年の予定。

そういえば、大学の同級生は未婚者がほとんどいなくなったよ。
サークルで一緒にやってた仲間も半分以上が既婚者に。
子供がいる世帯はまだまだ少ないけどね。

そんなわけで、そちらも思い出したら近況報告をよろしくな~。
 

びっくりw

 投稿者:ちゃか  投稿日:2011年 8月15日(月)01時55分19秒
  地道な書き込みしている人がいて笑った^-^
理事長生きているのかな?
 

生きてるんかねぇ…

 投稿者:あくも  投稿日:2011年 5月 9日(月)13時33分58秒
  そろそろここで1年ごとにむなしい発言するのも寂しくなってきた。
というか、HPが未だに生きてるとこみるとアカウントは死んでないんだよね。

ま、もしよければ連絡したって。
 

見てるとは思えないが

 投稿者:あくも  投稿日:2010年 6月25日(金)10時45分45秒
  DSでFE紋章のリメイク出るよ!こいつは当然買いだな。

どういうシステムになるかはわからないけど、またリセットの嵐が必要なのかな。
パラメータ上げ面倒なんだよねぇ。
というか、今思い出したけど紋章って裏技使わずにクリアしたことねぇやww
 

うっは

 投稿者:あくも  投稿日:2010年 4月 7日(水)17時01分59秒
  すまん。すっかり忘れてた。
今年もよろしゅうに。
 

そういや

 投稿者:あくも  投稿日:2009年 1月25日(日)03時16分56秒
  今年の明けましておめでとうを書き忘れてたな~。
今年もこりずによろしく。
とても不思議なのだが、なぜここはずっと残っていられるのだろう…。
 

またまた

 投稿者:あくも  投稿日:2008年 1月 5日(土)19時12分26秒
  3年目のあけましておめでとうとなりました。
今年はオレの書き込みの前に1件あるぞw

ま、いつもながら放置なのはいいとして。
今年も気張っていきまっしょい。
 

スゲェ

 投稿者:tkc  投稿日:2007年 4月 6日(金)02時11分5秒
  まだ消えてないのか…  

うほっ

 投稿者:あくも  投稿日:2007年 1月18日(木)00時39分33秒
  明けましておめでとうの上があけましておめでとうに…w
下は2006年、今年は2007年の幕開けです。

きっとりじちょはここのことなんぞすっかり忘れてるんだろな。
 

レンタル掲示板
/11