teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気がつくと16年

 投稿者:紅い華  投稿日:2014年 7月 1日(火)00時53分45秒
  管理人です。
実は何年も前に、当時使っていたパソコンが故障し、パスワードなどのデータが分からなくなってしまいました。
その影響で、こちらのホームページで使用していたフリーメールが凍結状態となり、ホームページやゲストブックの管理ができない状態が続いていました。
いつ、運営会社から削除されてもおかしくない状況でしたが、今回、久々に復活することができました。
下の3件の書き込みは、その祝電ですね。
ありがとうございます。 ヽ(;▽;)ノ

さて、掲示板を久しぶりに見てみると、私の父親世代の大先輩から、現役の後輩まで、色んな方が書き込みをしてくださっていますね。
もしかしたら、このサイトから私宛にメールを送ってくださった方もいたかも知れませんが、上記のとおり、アドレスが凍結されていた期間のメールは私のところへ届いておりません。
申し訳ありませんです。

何にせよ、作成から16年たっても残っているこのサイトと掲示板。
時代に取り残されたレトロな雰囲気に、なんとも言えない愛しさを感じます。
 
 

リ・スタート

 投稿者:ニャカノオオエ  投稿日:2014年 6月30日(月)18時22分31秒
  管理人さん、おつかれさま。そして復活させてくれてありがとう。
H10年卒業生(3年次会長)です。

皆さん、元気ですか!
 

久々にHPに来てみた結果

 投稿者:ファニー・ミャレンタイン  投稿日:2014年 6月30日(月)16時51分13秒
  復活してたンゴwwww
管理人さんありがとう!そしておめでとうございます!!
 

HP復活

 投稿者:タブチャラティアバッキオ  投稿日:2014年 6月30日(月)13時48分15秒
  おめでとうございます。  

青春の1頁

 投稿者:昭和44年卒OB  投稿日:2012年11月18日(日)23時15分23秒
  H3年卒業のOBさんへ
 史蹟研究会の創設は1964年(昭和39年)です。今も創設者と一緒に2~3年置きに史蹟研究会の当時の会員の交流会を行っています。10年前に名称が変更したようですが、60代半ばになった我々にとっても史蹟研究会は青春の貴重な1頁。2年後は創部50年です。
 

(無題)

 投稿者:税理士  投稿日:2012年10月17日(水)23時42分18秒
  H13卒業のOBです。
歴史遊学に名称変更(史蹟研は廃部ではないはず)してつぶれそうと聞いていたので、まだ無事で安心しました。
OB会良いですね。
ちなみに東洋大学の非常勤講師に史蹟研のOBがおります。
 

お久しぶりです

 投稿者:neggy  投稿日:2012年 9月23日(日)11時19分28秒
  平成3年卒業のOBです。
歴史遊学は潰れてなかったんですか?良かったですね。
久しぶりにこの掲示板にきたのですが、たまにOBの方も書き込みしておられるようで、懐かしく
なりました。たまには、パァーッと巣鴨あたりでOB会でもしたいなぁ

 ところで、歴史遊学の創立ですが、前の史跡研究会・その前の団体(私も名前はわかりませんが)から含めると少なくとも1970年頃からあったと聞いたことがあります。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 7月 6日(金)07時39分49秒
  歴史遊学は廃部になってないですよ、なりそうにはなりましたが、今年から本格的に歴史をまなんでいくみたいです。このサークルいつできたんですか?創立何年目ですか?  

ひとり言

 投稿者:白山1号   投稿日:2011年 8月22日(月)16時51分21秒
  平成元年に在籍していたOBです。史跡研が廃部で残念ですが、私達の青春の思い出は不滅ですよ!先輩、後輩 大掛かりな会ではなく、ささやかな会でも充分ですので、同窓会したいですね。例えば、白山の教室など借りれれば みんなの元気な姿が見たいですね。賛同してくれる方いますかね?時期は今年もしくは来年開催を目指したいです。  

(無題)

 投稿者:白山BOX  投稿日:2011年 5月19日(木)11時55分21秒
  俺も高山氏と、2号館地下のBOXで青春の1頁を過ごした者です。廃部 残念でたまりません。ここはOB総会等を開催して、史跡研究会との絆は継続したい気分ですわ。  

レンタル掲示板
/16