teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大丈夫でしょうか

 投稿者:きまた  投稿日:2011年 3月16日(水)01時31分26秒
  昨日午後十時過ぎの地震、名古屋でも震度3でしたが、震源地が静岡県東部とのことで、そちらの方が揺れがひどかったのではと心配しています。皆さんお元気でしょうか?  
 

8月にお世話になります

 投稿者:きまた  投稿日:2010年 7月15日(木)01時20分15秒
  前の方の書き込みから1年と1日経ちましたね、ということで書いてみました。  

蛍のひかり

 投稿者:銀MINI  投稿日:2009年 7月14日(火)12時50分10秒
  お久しぶりでした。
今回も大満足の旅行になりました。
特に富士見の蛍ツアーは予期していなかったので感動でした。
蛍のひかりはあんなに明るいんですね。見られて良かったです。
お風呂もリニューアルしたてを味わえて大満足でした。
泊まったことは無かったですが一階の和室を潰したのですね。
一度くらい一階の和室に泊まって見たかった・・・。
アンケートにも書いた「中村キース・ヘリング美術館」良かったですよ。

9/5の新作花火大会はちょっと心配ですが多分大丈夫でしょ。楽しみにしています。
またよろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:さと  投稿日:2008年10月11日(土)10時28分34秒
  楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
お料理、ものすごく美味しかったです。
今度は櫻の季節にお伺いさせていただきます。
楽しみにしています。
 

リニューアルオープンおめでとうございます

 投稿者:おこメール  投稿日:2008年 5月 9日(金)23時32分30秒
  リニューアルオープンおめでとうございます!ご無沙汰してすみません。ガンダム好きのおこです。

たった今まで、ドラマ「青い鳥」の第7話までビデオを見ておりました。ドラマ「青い鳥」にはまって初ラクーンから今年の7月で丸十年になります。時の経つのは本当に早いものです。

いつも心は富士見高原にあり、宿泊施設は生涯ラクーンと決めております。浮気していませんよ。きっぱり!( -_-)訳あって最近ご無沙汰気味ですが、また近いうちに行きたいと考えております。この続きはメールにて。では!

【おこの部屋】ラルク・アン・シエル yukihiroマニアのお部屋

http://homepage2.nifty.com/okooko/yukihiro/

 

ラクーンで撮影した写真が、、、

 投稿者:らくーん  投稿日:2008年 1月22日(火)18時21分37秒
編集済
  http://www.eki-pia.com/column/index.html
こちらで使われています。
「青い鳥」のロケ地である信濃境駅の話題で使われている写真は1997年の撮影時に撮影したもので、
ロケ用のキヨスクのセットもわずかに写っています。

http://www.pension-raccoon.com/

 

感謝です!!

 投稿者:東北の理森  投稿日:2007年10月12日(金)21時57分16秒
  早々にありがとうございました。放送があった1997年以前のアルバムかと思っていました。
「平日の休日」でしたか。これで、スッキリです。本当にすみませんでした。
実は、私、清澄駅でCD-ROMを購入しています。国鉄OBの方がいらっしゃいました。(今も元気ですかね。)
今度は、是非お世話になりたいと思います。その時は宜しくお願いします。
「青い鳥」DVDを音声だけ、カセットに(今時!!)録音して車で聴いている東北の理森でした。それでは、失礼します。
追伸.いまだに「青い鳥」を超えるドラマには出会えていません。
 

音楽の題名は、、

 投稿者:らくーん  投稿日:2007年10月12日(金)20時15分26秒
  こんにちは。
第1話で一番最初にかかる曲は、S.E.N.Sのアルバム
「平日の休日」に収録されている「Rain on the Moon」です。
青い鳥のサントラ盤には、入っていない曲が沢山あり、
全部集めようとするといろいろなアルバムを手に入れなくてはなりませんね。笑

http://www.pension-raccoon.com/

 

気になっています

 投稿者:東北の理森  投稿日:2007年10月10日(水)21時23分39秒
  初めまして。
色々と調べるうちにたどり着きました。ドラマ「青い鳥」の大ファンです。
実は、第1話で理森がホームを掃除している時に流れ始まるギターの曲名がどうしてもても判りません。
とても気になっており、もしご存じでしたら教えて頂くとたすかります。
サントラには入っていません。宜しくお願いします。
追伸.変なカキコで大変申し訳ありません。
 

新作花火大会

 投稿者:らくーん  投稿日:2007年 9月 8日(土)21時03分58秒
  銀MINI様
今年もまた雨に降られてしまいましたが、まあ、一番凄かった年に比べたら
降ってないに等しいくらいで、どうにか終わってホッとしています。
思い起こせば、感動している瞬間は雨に降られているの忘れてましたね。笑
今年は写真がいまいちでがっかりなのですが、やっぱり天候が晴れでないと
落ち着いて写真撮れないんですよね。。。。

あらら、新しいMINIのコンパーチブルの写真ですね。出たら早速、試乗に出かけなきゃ。。。。
今回の新しいエンジンは良いって事は、もう分かっているので。あとは、コンパーチブルのボディになって
どれだけ魅力的になっているか、見たいですね。

http://www.pension-raccoon.com/

 

レンタル掲示板
/13