teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


では

 投稿者:ちゅろす  投稿日:2009年 7月 4日(土)12時39分41秒
  元気です。近いようでなかなか行けませんね(笑)
また月~木にでもぶらり寄りますので、その時はまた連絡します♪
 
 

お久しぶり!

 投稿者:にわ  投稿日:2009年 4月23日(木)12時41分48秒
  ちゅろす君
 ほんとうにお久しぶりです!元気ですか?
 私は見かけは元気のようですが、このところ病院に行く回数が増えました。
 まあ、そんな歳ということです。(^^)

 しかし、今年度も担当授業は月曜から木曜までありますので、またコーヒーを
飲みにおいでください。
 なお、あらかじめわかっていれば土曜日もOKですよ!
 

ご無沙汰です

 投稿者:ちゅろす  投稿日:2009年 4月21日(火)01時36分34秒
  久々にゼミ日誌をのぞいたらアクセスできませんでした。
いつの間に変わっていたんですね(笑)
またコーヒーでも入れにぶらっと寄りますのでその時はよろしくお願いします。
 

教員免許を持つ卒業生の皆さまへ

 投稿者:ふじさわ(日比野ゼミOB)メール  投稿日:2009年 4月 9日(木)01時11分21秒
編集済
  平成21年度になりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

教員免許更新制ですが、更新の修了確認期限をチェックしたところ、
私の場合、生年月日の関係で、2年以内に更新講習を受けなければなりません。

皆さま、どちらで更新するでしょうか?
対象となる皆さま、書き込んでいただければ、ありがたいです。

http://www.chukyo-u.ac.jp/koho/news/2009/09_002.html

 

同窓会設立50周年記念記事・記念祝賀会

 投稿者:ふじさわ(日比野ゼミOB)  投稿日:2008年 9月19日(金)23時48分46秒
編集済
  先日、

> こんばんは。
> 最近の皆さまの書き込みはございませんが、いかがお過ごしでしょうか?
> 件名について、明日来学します。よろしくお願いします。

と書きましたが、丹羽先生やちゅろす君を始めとする皆さま、
同窓会設立50周年記念行事・記念祝賀会にご参加ありがとうございました。

同期では寺尾君が来ましたが、日記によれば、
その後も予定があったので、表彰風景の掲載についてしか話せませんでした。

森末慎二氏によるメダル獲得までに至るユニークなご講演と
安藤選手や浅田舞・真央両選手や小塚選手などの
アイスアリーナの公開練習は大変貴重な機会でした。
※在籍当時とはまだ黙認されていた部分があったのですが、
 現在は肖像権に触れますので、お写真の掲載が難しいのが残念です。

来年1月には「第5回 名刺交換会」が開催する予定です。
昨年の内容がhttp://www.chukyo-u.ac.jp/koyu/report/(※4項目目参照)にございます。
秋学期(後期)試験でお忙しいのですが、特に地元の同窓生と会えるチャンスですので、
丹羽先生もご都合を合わせていただければ、幸いでございます。
 

アイスアリーナ見学会

 投稿者:にわ  投稿日:2008年 7月16日(水)14時15分34秒
  ちゅろす君

 こんにちは。暑いけど、元気そうですね。
 私は、もうすでにとろけています!(^^)
 是非、冷やしに来て下さい。

 さて、9月20日の同窓会50周年記念行事の件ですが、何と言っても
アイスアリーナの見学会が目玉かと思います。この日は、いつもは見れない
有名選手の練習風景が見られるようです。
 ただ、私は卒業生ではないので、招待はしてもらえません。そこで、
ちゅろす君達と一緒に紛れ込む計画ですので、よろしく!(^^)

 ところで、ちゅろす君の悪友達はどうしていますか。特に、夢から覚めた
マッキーはどうしているのでしょうか。また、こっそり教えて下さいよ。
 

夏っぽい

 投稿者:ちゅろす  投稿日:2008年 7月 9日(水)23時57分29秒
  暑いですね。暑さでとろけてませんか?
むしろ、とろけていてください。冷やしに行きますので(笑)

ところで、今度同窓会記念行事があるそうで。
春先の同窓会通信でチラッと書いてあったので、気にはしていましたが、
やはり予想どおりの面白そうな感じですね。先生は行かれますか?
 

卒業式の写真

 投稿者:にわ  投稿日:2008年 3月14日(金)18時11分10秒
  mammy さん

 こんにちは。
 やはり、卒業式のみんなの表情は良いですね。
 いつまでも、この明るさを持ち続けてほしいと思います!

 もっとも、写真のプリントの方は待ち続けてもらっていて、ごめんなさい。
 今度、遊びに来てもらうときまでには作っておきたいので、よろしくね!(^^)
 

表紙の写真

 投稿者:mammy  投稿日:2008年 3月13日(木)22時32分57秒
  先生(≧▽≦)!!
 ありがとうございます♪
 次は写真もらえるの楽しみにしてます(^з^)
 では、また遊びにいきますっ★
 

また、お出でください!

 投稿者:にわ  投稿日:2007年11月 5日(月)13時16分58秒
  ひらまつ君

 ホームカミングデーでは、ゼミ生が大変お世話になり、ありがとうございました。
 これからも、よろしくお願いいたします。
 研究室は少しずつ変えていきたいと思っていますので、またコーヒー飲みがてら
お出でください。(^^)

シッキーとあきさん

 遠くから来て、学祭に花(?)を添えてくれて、ありがとう!(^o^)
 今度は、図書・資料のリストを用意しておきますので、よろしく
お願いいたします。

ちゅろす君

 Mackyとの2ショットを楽しみにしていたのですが、残念でした。(^^)
 来年といわず、遊びにお出でください!
 

レンタル掲示板
/10