teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Admin  投稿日:2007年12月26日(水)04時04分5秒
  保守  
 

ども

 投稿者:PIKEメール  投稿日:2005年 7月24日(日)11時28分26秒
  まいど~♪ またまた登場しました1週間ぶりぶりっすw
┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘
いよいよ夏休みですね~。僕の地元では昔から断崖絶壁でよく泳いでて
靴をはいて泳いでます。ケガしちゃいますからね

http://www002.upp.so-net.ne.jp/chestx4/index.html
 

おはつ

 投稿者:PIKEメール  投稿日:2005年 7月18日(月)12時31分58秒
  ファミコンで検索してたら漂着しました(・∀・*)
記念にカキコしていきまーす
最近ディスクシステムのリンクの冒険にはまってます
地元九州はもう梅雨明けして海開き~♪
http://www002.upp.so-net.ne.jp/chestx4/index.html
 

なるほど

 投稿者:Hiro@webmasterメール  投稿日:2004年 7月12日(月)00時51分47秒
  遅くなりまして

薬なしでとは、すごいね。
自分は1回発病するとその日はダメ~みたいな感じで
結局は何回か薬を飲んじゃったな。
にがりは花粉に効くでFAっすか。
次回も早めに飲み始めてみます>にがり

>めしどこかたのむ

つい最近やっと読み終わりました。
途中から引き込まれるね、かなり。
たしかに下手な小説より数段いいかも。
案外2ちゃんねらも捨てたもんじゃないと。
これが実はフィクションだったという落ちも期待したが(笑
こういうの好きです。
 

2chで感動

 投稿者:Silver  投稿日:2004年 5月29日(土)21時40分0秒
  >と、久々に書くとお互い文章が硬くなってしまいますな。
>まあふと思い出したら適当に寄ってってください。
>更新する予定もないけど、削除する予定もないのでw
あははは。じゃボチボチ書きこしますよ。

実は「にがり」は、うちにもあったりして。
花粉症に効果があるということは知らなかったけど、
飲み物にちょっと入れて飲んでます。
今年は結局花粉の量も少なかったからマスクだけは
保険で使っていたけど薬は一切飲まずに済んだから
非常に助かりました。来年もこうあって欲しいもんだ。

さて、最近知った2chのまとめサイトの内容なんだけど。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
一気に最後まで読んでしまった。最初は笑える部分もあるけど
後半は感情も引き込まれて最後は正直ジーンときましたよ。
普段TVもろくに見てないし恋愛ドラマや映画なんぞ見る気は
さらさら無いが、それらよりは全然いいんじゃないかと。

なんかこのAAに愛着湧きますよ(W
( ´ー`)
 

おおーお久しぶりです

 投稿者:Hiro@webmasterメール  投稿日:2004年 4月 1日(木)00時59分46秒
  ここに書くのも1年ぶり。
自分の状況もほとんど変わってないっす。

そういえば花粉対策で昨年書いた「にがり」を早くから試してみてるんだけど、
まだ発病っぽいのは数回しかないです。鼻炎薬を飲んだのは3回ほどで済んでます。
でも今年が花粉の飛散量自体が少ないんで、どうなんでしょう?

GBAはSPを昨年買いましたよ。ぼちぼち遊んでますw

ともかくここを思い出してくれてありがとう。
まあ一応元気?みたいでなによりです。

と、久々に書くとお互い文章が硬くなってしまいますな。
まあふと思い出したら適当に寄ってってください。
更新する予定もないけど、削除する予定もないのでw
 

お元気ですか

 投稿者:Silver  投稿日:2004年 3月20日(土)14時08分20秒
  雑然とした「お気に入り」のリンクを整理してます。
リンク切れは無いか、どんなページだったかなどなど。
ついでにと言っては失礼ですが、久しぶりにお邪魔します。
1年振りの書き込みになるのですね。この1年振り返っても
自分の状況はさして変わってはおらず相変わらず気持ち的に
テンパッってます(笑 まったりと仕事して給料貰えるように
なりたいものですが。
ゲームもさっぱりです。GBAのファミコンミニを数本購入した
ぐらいですかね。スーパーマリオも遊んでみて「あれ?こんな
操作し辛かったっけ?」などと感じ、当時はどんなゲームでも
文句言わずやりこんでいた自分を褒めてあげたいと思ったほどです。
 

ごぶさたです

 投稿者:Hiro@webmasterメール  投稿日:2003年 4月 8日(火)00時39分13秒
  今年も花粉には大変お世話になりましたw

お互い大変ですなあ。
もうそろそろ終わりだよね。

>UO
おれがずっとやってたエミュ鯖が3月いっぱいで閉鎖ということで
また新たな鯖を探してさまよってたんだけど、やっと見つけて落ちついたかな。
今度の鯖はPK推奨みたいなとこなので、前よりもっとスリル満点ですw
キャラ作って歩き出して数分で赤ネームさんと遭遇。そして昇天でした。

>PC
Silverはプログラミングもやってたんだ?
PCといえば今、PC教室のインストラクターと
DOS/Vパーツ販売&サポートという血迷ったことやってます。
Intel系はともかくAMD系は、ぜんぜんわかりましぇん。
常に情報収集とかしないとついていけないよねー
でも自分のPCを組み替える予定ないからな~
いまいち積極的になれないw

>花粉
なんだか「にがり」が良いとのことで試してみてるけど
効果のほどは?です。
すぐ効果が出る人もいれば、ある程度長い目でみないとダメって話も。
来年まで飽きなければ続けてみようと思ってます(笑
 

ああ春だなー

 投稿者:Silver  投稿日:2003年 4月 2日(水)22時15分59秒
  4月になって春だなーと思うこと。

1、行き帰りの電車や駅周辺に同じような黒いスーツを着た
新入社員の人を大勢見かけるとき。電車が込むのが困りものですが。
2、最近購入し始めた某プログラム雑誌に新連載として、初めての~
的なお勉強記事が掲載されたとき。初心に帰って学ぶのに丁度良いの
です。
3、インプレスPCニュースサイトのエイプリルフールネタの記事を
仕事中に読んで笑いを堪えているとき。

花粉症でクシャミ鼻水ってもの嫌々ながら春だと実感するわけですが
心機一転、気持ちを入れ替えて頑張っていこうかと思う今日この頃です。
 

春は引き篭もれ

 投稿者:Silver  投稿日:2003年 3月 9日(日)21時55分36秒
  花粉の季節です。この前、特命リサーチでやっていた
花粉症の特効薬が早く実用化されないかと願う今日この頃。

>フレッツorイーアクセス
フレッツもモアでかなり安くなったようですね。
まあ値段ならYahooになってしまうでしょうが。モデムも
無料で配っているし(でもなんとなく入会する気がなかった)。
イーアクセスですが特に問題も起きず、まあ納得と言ったとこ
でしょうか。

>UO
AgeOfShadows買いました。家建築祭りにも参加してきました(笑
確かに変更されまくりで大変ですが、マジックアイテムがDia2並みに
なったのでハマる人にとっては更に廃人度を加速させるというか。
先日、UOのアクティブユーザー数が10万人だとかニュース系サイト
で記事がありました。複数アカウントのユーザーはどう数えられて
いるかは分かりませんが5年経ってもこれですから素直に凄いねと
思います。

個人的には、UOの2Dグラフィックって味があるから好きなのかも。
Diaもそうだったしね。ドット絵のゲームってなんか遊んでいるって
感じがするんですよ。まあオールドゲーマーだからでしょうがね。
 

レンタル掲示板
/8