teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/1896 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:TFL  投稿日:2017年 7月 2日(日)07時08分24秒
  通報 返信・引用
  Tコロッサスのファーストドロップ、自分はそんなに強烈には感じなかったですけどね
御指摘のとおり、あのコースターは他のRMC製に比べて高さに対しての角度が急なわけですが
そのせいでやっぱり落下スピードがコントロールされてた気がするんですよ。普通はああいった短めのトレインであっても、山型の巻き上げなら、頂上の手前から加速が始まるはずなんですよ。そうした挙動はなかったでしょ?
また、ドロップに微妙に捻りも加わっている。TTDがそうなんだが、ロール方向の力が加わると放り出される力は弱められるんですよ
ただまあ、コースター自体の完成度は高いですよ。他のRMC製に比べてボリュームもあるし、何より回転率の良さが素晴らしい
因みに自分もエルトロはまだ未乗車ですが、これまで体験したなかで一番迫力を感じたのはキャロウィンズのインティミデイターです
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1896 《前のページ | 次のページ》
/1896