teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/1894 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アクロバットとフライングダイナソーだったらアクロバットの方が浮遊感強くないか?

 投稿者:スマウグ  投稿日:2016年 5月13日(金)18時32分7秒
  通報 返信・引用
  ナガシマのアクロバットとユニバのフライングダイナソーどちらも体験してきました。なぜかどちらも最後尾に案内されましたのですごいスリルを味わうことができました。乗ってみた結果フライングダイナソーのほうがスケールが大きいので爽快感たっぷりでした。けれど絶叫マシーンが苦手な人がもっとも苦手な浮遊感はどちらが強かったかというと個人的にはアクロバットでした。アクロバットのファーストドロップ後にあるループしながら落下する部分です。フライングダイナソーにもありましたがアクロバットの方が大きく、スピードがついていたので浮遊感が強かったんだと思います。僕と同じことを思った方は教えて下さい。  
 
》記事一覧表示

新着順:16/1894 《前のページ | 次のページ》
/1894