teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ただし  投稿日:2015年12月28日(月)22時36分57秒
  なぜか年末になると、ここに引き寄せられてしまいます。
秀さん、お元気にされてますか?
 
 

1年

 投稿者:ただし  投稿日:2014年12月26日(金)10時18分37秒
  秀さん、また1年が経ちました。
あの時34歳だった僕は、50歳になりましたよ。
この季節になると、秀さんのことを思い出します。
秀さんが、お元気で暮らされていることを心から願ってます。
 

秀さん!

 投稿者:ただし  投稿日:2013年12月17日(火)15時48分23秒
  秀さん、メールを送りましたが、戻ってきました。
ホームページにあるメールアドレスは、もう使われていないようですね・・・。
15年前に、秀さんに男にしてもらいました。
あの時も、ちょうど年末でした。
今、無性に会いたいです。
懐かしい秀さん・・・。
 

通勤電車

 投稿者:おじさん好き  投稿日:2010年10月 9日(土)10時52分7秒
  毎日、同じ電車に乗ってるおじさんがすごくタイプで、毎日チラ見してしまいます。
もっと満員だったらどさくさで密着とかタッチとかできるんだけどなあ・・・。
でも、きっとノンケのおじさんなんだろうな・・・。
 

もう嫌

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 6日(水)18時58分23秒
  誰も信じられへん!顔と体だけなん?利用価値無くなったらお終いですか?もう誰も信じない、好きにもなれない!  

優しさ欲しいよ

 投稿者:ユウメール  投稿日:2008年 1月28日(月)12時11分48秒
  10代の頃
ふと興味があって踏み込んだ世界。
年上の優しさと、体のふれあいが
いい思い出です。
最近忙しくて掲示板を眺めるだけですが
又いい出会い欲しいなぁ

最近ブログで当時の思い出綴っています。

http://youyou1985.exblog.jp/

 

hさんへ

 投稿者:アツシメール  投稿日:2007年 9月 5日(水)14時19分3秒
  去る8/14でしたか、僕宛てにメールをくれたhさん。
掲示板をご覧ですか?
返信が飛んでくれません。
フリーメールでかまいませんからもう一度連絡下さい。
本人確認のため、メールをくれた時の名前と年齢を記載してください。
 

愛でたい?

 投稿者:トム  投稿日:2007年 7月14日(土)01時05分28秒
  初めまして管理人さん。九州のトムと言います。書き込みは普段しないタイプですが、訪問カウントが、11111人目とぞろ目で目出度くデビューです(^0^)優しさの杜に入ると若き日の思い出が・・・蘇り。また覗かせて頂きます。  

(無題)

 投稿者:hajime  投稿日:2007年 6月17日(日)23時56分1秒
  いつもお世話になります。
ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。
今後とも、宜しくお願いいたします。m(__)m
 

長い間

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 6月17日(日)14時21分34秒
  長期間に渡り、このホームページの更新が出来ませんでしたが、又少しずつ、更新して行きたいと思って居ります。
ご相談や掲示板のお悩みにも少しずつお答えして行きたいと思いますのでどうぞ、これからもどんどんお悩みや相談事お寄せ下さい。
メールも届くようにしましたので、よろしく、御願いします。
 

レンタル掲示板
/11