teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おどろくよね

 投稿者:かおり  投稿日:2011年12月19日(月)20時41分52秒
  おけいさん
お気に入りいれっぱなしでありがとう!(笑
いちおう、閉じてはいないよー。
自分でもたまにしかのぞかないけど。
またふらっと遊びに来て♪
 
 

驚いた

 投稿者:おけい  投稿日:2011年12月10日(土)17時30分48秒
  まだここ生きてるんだ・・・
ながいな!
 

えけび速報中

 投稿者:かおり  投稿日:2011年 6月 9日(木)19時44分4秒
  ぱめさま。

メールは一応きたけど、ぱめのメアドじゃなくて
tcupのアドレスだったよ~?

最近はモバゲーにハマっちまって、
ドラマがたまってく一方なのでした・・・。
 

春ドラ

 投稿者:かおり  投稿日:2011年 5月 5日(木)21時00分17秒
  春クール序盤。
幸せになろうよ、名前をなくした女神、リバウンド(2回目のみ)、BOSS、
生まれる。、JIN、おまけでマドンナ・ヴェルデ(3回目のみ)

ん~7個って全盛期に比べるとそうでもない感じ?
 

安心しました!

 投稿者:かおりメール  投稿日:2011年 3月18日(金)19時43分46秒
  あー!たったいま、ぱめの昔の掲示板に書き込みしにいったところだったんよ!!
ほんとうにもう心配してたよー。もしかして死んで・・・じゃなくて、亡くなってたら、
ええと、本名の苗字は覚えてるが、下の名前がわからんからどうにも確認できんなあって
思ってたところ(縁起でもない)ああああ、でも無事で良かったです。ほんとーにい~。

んで、今日、誕生日なんだって!?間に合ってよかったわ。
おめでとう~!で、何歳なんですか?(笑
今さっき、ぱめの掲示板の昔のログ読んでたら、誕生日なんやー?って私の書き込みに対して、はるかちゃんは昔は覚えててくれたのにーなんて書いてたよ。
今日も小麦粉食べてんのかなあ。

↑メアドのせとく!
 

大地震なのです

 投稿者:ぱめらにあん  投稿日:2011年 3月17日(木)15時19分33秒
  初めて携帯で書き込みしとる…

いや~参ったよ。大地震なのですよ(→o←)ゞ
丸2日停電だったけどうちはまだ良い方で、一昨日までにガス水道復旧したよ。で、ただでさえ最近ネット繋がないので地震から6日でやっとネットに接続…ここに書き込みしようとしたらどうも書き込み出来なくて携帯に変更ってわけ(相変わらずうち、まさかのドリームキャストだから)\(゜□゜)/
ただ食糧がねえ…どれくらい備蓄分使って良いもんなのか…米残り少ないのが痛いわー小麦粉系中心の生活~
昨日晩飯食ってたら歯の被せもんとれるし~(>_<)この非常時に…
そんで明日俺誕生日なんだけど…いったい何喰えるんだろ…( ̄口 ̄)

先週はテレビで「ゴールデンスランバー」やる筈だったのに、まさか前日に仙台こんな事になるとはなあ…
最近は「てっぱん」が鉄板だったんだけど、続きが…
昨日、こんな時だからと、前にとったままだった「東京マグニチュード8.0」みたら、もう最終回なんか号泣(〒_〒)泣けた泣けた…

さあて、かおりんはこの書き込みいつ気付くかなあ。くそぉ携帯のめあどくらい教えときゃ良かったな。
きゃ~また余震~またね~
 

おひさしぶりです

 投稿者:かおり  投稿日:2011年 1月20日(木)16時51分7秒
  とまってるね~

たまーにココのこと思い出すんだよね。
最近、育児もすこーしだけラクになってきて
ドラマたくさん見るようになったよ。

今から保育園のお迎えなんで、またヒマんなったら書きにきます。


↓ジョーカー、私も見てたよ。堺さんステキ~。おもしろかった!
 

ともさかヘアー

 投稿者:ぱめらにあん  投稿日:2010年 8月11日(水)11時15分42秒
  なんじゃ、ぜんぜんとまってるやないか(@□@;
今朝のワイドショーみたら、スネオヘアーとともさかりえ熱愛なんてニュースやってたから久々にきてみたよ
今一番みてるドラマは「ジョーカー許されざる捜査官」。みんなで観よう「ゴールデンスランバー」
 

遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)15時02分10秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  

海空花子です!

 投稿者:ぱめらにあん  投稿日:2010年 2月19日(金)21時14分20秒
   どうにも欝々気味でして、、、これが噂の冬季うつってやつでしょうか、、、。

 ドラマ結局「不毛地帯」だけやねぇ、みてるの。これだけ欠かせない。最近のこれの小雪はすごく腹たつ。紅子さんの方がよっぽどかわいげある。
ドラマといえば下のろぐで思い出したけど、「ふたつのスピカ」、予定なかったはずなのにレンタルされとるがな。NHKいい加減すぎだわ。

 仙台が舞台の「ゴールデンスランバー」ですが、こないだ凱旋イベントにいって竹内結子の実物みてきましたが、どうでも良いはずだったのに、実物めっちゃくちゃかわいいんでやんの。びっくりしたわ~。
 

レンタル掲示板
/12