teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)15時00分8秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  
 

困っています。

 投稿者:あかりメール  投稿日:2009年12月 4日(金)14時47分16秒
  最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp  

メモ

 投稿者:まえはし  投稿日:2007年 4月14日(土)12時01分26秒
  自作PC関連
http://www.dosv.jp/feature/0604/index.htm
http://www.dosv.jp/feature/0607/index.htm
 

夜中に

 投稿者:まえはし  投稿日:2005年 7月 2日(土)01時59分57秒
  一人で仕事してた方が気が楽やな。  

携帯から

 投稿者:まえはし  投稿日:2005年 4月26日(火)12時39分25秒
  投稿してみた。  

今日の一言

 投稿者:エミコ  投稿日:2005年 3月11日(金)13時16分40秒
  おひさしぶり~(^_^)/""ここってまだ使ってるのかな?
ブログを見てきたよ~。
今日の一言おもろ=い。「あるある探検隊」の節回しで聞こえてきた(@▽@!

http://maehashi3.exblog.jp/

 

それはそれは

 投稿者:まえはし  投稿日:2005年 1月19日(水)00時19分2秒
  お役に立てたようで、良かったです。
それにしても、緑雪さんも「色んなことに挑戦したがり」さん
なんですね(笑)。結構なことです。
イベントやらで何かとお忙しいようですが、頑張ってくださいね。
 

なるほど~!

 投稿者:緑雪  投稿日:2005年 1月11日(火)23時22分2秒
  いえいえ、とっても参考になります~!
興味を持って追求する、挑戦する、ってことなんですかね?
図書館というのは盲点でした!さっそく行って来ます☆
本当に色々ありがとうございます!楽しみながら頑張りますね♪
 

訂正します(笑)

 投稿者:まえはし  投稿日:2005年 1月 8日(土)21時33分58秒
  こんなのがアドバイスと言えるかどうかは分かりませんが(汗)。
緑雪さん、勉強と言うと少し違う気がします。
写真は何と言っても楽しんで撮るべきだと思います。知識や
テクニックは後からついて来るものであって、あらかじめ「理論武装」
する必要はないと思います。たとえば書店で写真雑誌を立ち読みして、
「こんな写真が撮りたい!」とか「どうやったらこんな写真が撮れるんだろう」
と思えるようになれば、それで十分ではないでしょうか。
そこから始まる探求や試行錯誤がつまり写真の楽しさだと思いますよ~。
オススメの本ですか?
私は図書館で色んな写真家の作品集を見るのが一番だと思います。
あと、さっきも言いましたが写真雑誌ですね。初心者にも分かりやすいです。
ハイ私もまだまだ初心者なので「CAPA」とか立ち読みしてます(笑)。
 

ありがとうございます~!

 投稿者:緑雪  投稿日:2005年 1月 7日(金)00時26分58秒
  アドバイス、ありがとうございます~!写真のこと、
さっぱりわからず撮っていたので、少しは真面目にお勉強
してみようと思います!もしよければ、オススメの本など
ありましたら教えて下さい!よろしくお願いします!m(_ _)m

正直なところ、「銀塩」という文字を最初に見た時は、
鮭かと思いました。(笑)フィルムってしょっぱいのかな~?
すみません、アホで…。(汗)
 

レンタル掲示板
/11