teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


OB総会を終えて

 投稿者:OB連絡委員長 佐藤 悠平  投稿日:2015年10月 4日(日)19時16分45秒
  10月3日に第54回OB総会が行われました。

ご参加されたOB・OGの皆様のご協力をいただき、無事終える事が出来ました。誠にありがとうございます。
また本総会の開催にあたり、多大なるお力添えを賜わりましたOB会役員の皆様に、感謝申し上げます。

今年度も残り半年ではありますが、チーム目標「結昇」岩岳目標「男女総合優勝」を目指し、全力を尽くして参りますので、これからも現役の応援をよろしくお願い致します。

OB連絡委員長 佐藤 悠平
 
 

明日はOB総会

 投稿者:OB連絡委員長 佐藤悠平  投稿日:2015年10月 2日(金)23時32分35秒
  明日はいよいよOB総会です。
自分は今すごく緊張している反面、とても楽しみな想いもあります。
自分は1年生の頃から、このOB総会というものが本当に記憶に残っていて、今もなおこのシャスネージュを続けられている一つの要因でもあります。
そのOB総会を今度は、多くの方々のお力をお借りしながらも今回、自分が開催できることを本当にうれしく思います。
今度はその思いを現役皆にも感じさせられるように、そしてこれからも応援を続けてもらえるようなチームの姿をOB・OGの皆様方にお見せしたいと思います。

明日のOB総会必ず成功させましょう!!
よろしくお願いします。
 

OB総会の2次会について

 投稿者:OB連絡委員長 佐藤悠平  投稿日:2015年 9月23日(水)17時50分37秒
  OB総会の2次会についてお知らせします。

場所: 御茶ノ水 プロント
時間: 20:00~22:00

1次会には参加できないという方も、是非2次会からご参加下さい。
2次会から参加される方は、自分までご連絡いただければ幸いです。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

OB連絡委員長 佐藤 悠平
mail: yuheisato626@gmail.com
 

後期スタート!

 投稿者:生田支部長兼OB連絡委員長 佐藤悠平  投稿日:2015年 9月23日(水)17時44分11秒
  いよいよ後期のトレーニングが始まりましたね。

後期は約2か月しかありません。
しかし、その2か月には前期以上に多くのイベントがあり、トレーニングもシーズンを意識する中でよりハードなものになっていきます。
気が付けばあっという間に終わってしまう、この後期の時間を無駄にすることなく、多くのことを得られるように、全員で乗り越えていきましょう。

 

CN杯の動画あげました

 投稿者:3年 高橋  投稿日:2015年 9月19日(土)14時13分49秒
  お疲れ様です。

夏合宿で行った2015年度CN杯第一戦の動画をアップしました。

今年は一年生もとても上手く、とてもレベルの高いCN杯となったと思いますので是非見て下さい。

http://www.youtube.com/playlist?list=PLjNZVtHCJnnEq7IpE-Gkd1donnYr6w-k6

 

休日トレ

 投稿者:2年 長沼菜摘  投稿日:2015年 9月16日(水)22時42分43秒
  2年の長沼です。

本日で夏の休日トレが終了しました。
今年はとにかく1年生の勢いがすごかったです。インラインもすぐ上達してしまうし、声だしも一生懸命です!1年生がかわいくて仕方がないです!!!
この勢いを、後期、そしてシーズンにつなげられるように頑張ります!
 

OB総会

 投稿者:3年 佐藤悠平  投稿日:2015年 9月10日(木)20時52分33秒
編集済
  下記の日程で、OB総会を開催致します。現役一同、OB・OGの方々にお会いできることを楽しみにしております。
年一度しかないOB総会という機会を、より多くのOB・OGの方々と共に過ごしたいと思っております。
もし予定が空いている方がいらっしゃいましたら、是非ともご参加下さい。
御連絡をお待ちしています。

<第54回OB 総会>
日時:10月3日(土)17:30 ~19:30 (17:10より受付開始)
場所:御茶ノ水ケーズ
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2丁目23
TEL03?3253-3811
会費 : 7,000円

以上、よろしくお願い致します。

OB連絡委員長 佐藤 悠平
s.a.t.y.626@icloud.com
 

夏合宿

 投稿者:3年 佐藤悠平  投稿日:2015年 9月10日(木)20時50分9秒
編集済
  夏合宿が終了しました。

まず始めに、今回の夏合宿にはH元年卒金山氏、H26年度卒冨岡氏にお越しいただきました。
合宿まで足を運んでいただき、そして差し入れもくださり、本当にありがとうございました。

さて、合宿前は雨の予報がつづいておりましたが、1コマ潰れた以外は予定通りトレーニングを行うことができました。本当に良かったです。

CN杯第1戦の結果は、生田支部の勝利!

この夏で一つの結果がでましたが、この結果に対して各々が思う事があると思います。
大切な事は、結果以前に自分がどれだけ本気でやれたのか。そして、その先にどういった結果がついてきたのかが大切だと思います。

後期が始まる前に、各々この夏を見つめ直して、来るべきシーズンへ向けて頑張っていこう!

3年 佐藤
 

夏合宿1日目

 投稿者:3年 佐藤悠平  投稿日:2015年 9月 1日(火)08時16分19秒
  いよいよ夏合宿がはじまりました。  

前期納会

 投稿者:3年 奥田悠  投稿日:2015年 6月28日(日)23時35分53秒
  お疲れ様です。

6月27日(土)に前期納会を行いました。

この時期の土曜日という事もあり、補講の者がいたため少なめの人数で始まった納会となりました。
納会特有のキツいメニューではありましたが、全員で互いをフルボイスで励まし合った結果、乗り切る事が出来ました。

トレーニングには、平成25年度卒吉田氏、飲み会からは平成26年度卒齋藤氏にお越し頂きました。
御二方共、ありがとうございました。

この納会をもって、シャスの前期の活動が終わってしまいました。
しかし、自分達はここで立ち止まる訳にはいかず、この先にあるシーズンに向けて、まだまだ高みへ昇りつめていく必要があります。
そこを忘れる事なく全員で頑張っていきましょう!
 

レンタル掲示板
/236