teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


新歓トレ始まりました!

 投稿者:3年 鈴木悠介  投稿日:2017年 4月10日(月)21時30分59秒
  今日からいよいよ新歓期のトレが始まりました!
和泉には2人来てくれました!ありがとう!

トレではサッカーなどで楽しく体を動かせました。2人ともかなり興味を示してくれているので、ぜひ入ってほしいところです。
今後のトレやコンパにも何人かから連絡が来ているので、シャスの良さを伝えていきたいと思います。

そして夢の和泉女子獲得へ…
頑張ります!


3年  鈴木
 
 

新歓レクリエーション

 投稿者:OB連絡委員長 岩田直輝  投稿日:2017年 4月 9日(日)16時25分34秒
  4月8日に新歓レクリエーションの一環として、新入生と井の頭公園の花見に行って来ました?

男女共にスキーをやりたいという人がいて、多くの新入生が入部してくれそうな気配がしています笑

和やかで雰囲気で花見が出来て、とても楽しい新歓レクリエーションだったと思います。
 

新歓活動

 投稿者:OB連絡委員長 岩田直輝  投稿日:2017年 4月 4日(火)23時07分38秒
  早いもので新歓活動を始めて既に3日が経ってしまいました。

新歓活動では、多くの1年生に話しかけますが、口を開けば、大学では、サッカーやバレーやりたいと言われ、挙句、スノボなら興味あると言われ中々スキーをやりたいという人は見つかりません…

スキーよりもスノボの方が人気が高いのでしょうか?

でも、大丈夫だと思います。まだ3日あります。シャスネージュは、ここからが正念場です。

これからは、何と言われようと挫けず、スキーを熱く語っていきたいと思います。


 

(無題)

 投稿者:3年 長沼菜摘  投稿日:2017年 2月 2日(木)15時12分1秒
  シャスネージュOB・OGの皆さまへ

【OB戦】
岩岳まで1ヶ月半をきりました。現役は定期試験がひと段落し、岩岳に向けてスキーだけに集中します!!

OB・OGの皆さま、岩岳を目指して燃えている私達現役と一緒にスキーをしませんか!?
ぜひOB戦にご参加下さい!!
景品や参加賞などもございます。夜には立食パーティも予定しております。
※写真は昨年のOB戦の写真です。

開催日  : 2017年2月18日(土)19(日)
場 所  : 北信州木島平スキー場
宿泊場所 : ドムハウス


皆さまのご参加をこころよりお待ち申し上げます。

OB連絡委員長  長沼菜摘
n.n.rsh.0414@i.softbank.jp
 

第4回懇親会

 投稿者:3年 長沼菜摘  投稿日:2017年 1月 7日(土)16時34分10秒
  第4回懇親会についてお知らせします。

[第4回懇親会]
日時:1月13日(金)20:30~22:30
場所:プロント  御茶ノ水店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13036491/


多くのOB・OGの方々のご参加を心よりお待ちしております。参加される方は長沼まで御連絡下さいますよう、お願い致します。
その他、何か質問等御座いましたら、私まで御連絡下さい。

OB連絡委員長  長沼菜摘
mail : n.n.rsh.0414@i.softbank.jp
 

1月合宿

 投稿者:3年 長沼菜摘  投稿日:2017年 1月 6日(金)21時12分21秒
  1月合宿終了です。

各々かなりレベルアップできたと思います!!!

個人的には片足スキーが意外と面白かったです(。-_-。)
もうやりたくありませんが。。。
 

12月合宿

 投稿者:3年 長沼菜摘  投稿日:2016年12月30日(金)09時46分9秒
  12月合宿が終了しました。

クリスマスパーティー、岩田の芸、面白かったです!!

実用的なものから、みんなで遊べるものまで、多種多様なクリスマスプレゼントも用意され、とても盛り上がりました????
 

午前レスト

 投稿者:3年 長沼菜摘  投稿日:2016年12月27日(火)11時07分0秒
  悪天候により、午前レストになりました。

イメトレ、そして一発芸のオンパレードです!
 

12月合宿

 投稿者:3年 長沼菜摘  投稿日:2016年12月25日(日)21時31分38秒
  12月合宿がついにスタートしちゃいましたぁぁ!!!

最終日のクリスマスパーティーが楽しみです。
岩田くん、何をやってくれるのかな??
 

OB戦について

 投稿者:3年 長沼菜摘  投稿日:2016年12月17日(土)00時18分44秒
  本年も押し詰まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
OB 戦を下記のとおり開催いたしますことを、ご案内申し上げます。ご多忙の中とは思いますが、皆さまのご参加を、現役一同心よりお待ち申し上げております。
?
開催日  : 2017年2月18日(土)19(日)
場 所  : 北信州木島平スキー場
宿泊場所 : ドムハウス
料 金?? : 約15,000円
?????????? 上記の料金とは別にリフト券代がかかります
競 技?? : 未定
?
競技は中回転か回転を行います。どちらの競技を行うかはOB戦に参加される方の意見をお聞きした上で決定したいと考えております。お手数ですが1月10日までに、下記の長沼のアドレスに、出席の場合のみ、希望する競技をご明記の上ご連絡をお願い致します。
?
?
また、詳細は随時ホームページ(http://chasseneige.yukigesho.com/)にて更新していくほか、参加のご連絡をいただけた方に、ご連絡させていただく事も御座います。
ご質問、ご要望等ございましたら、長沼のアドレスまでご連絡下さい。
?
?
以上、宜しくお願い致します。
?
OB連絡委員長 長沼 菜摘
chasseneige.ski@gmail.com
 

レンタル掲示板
/236