teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


生田杯直前!

 投稿者:3年 鈴木悠介  投稿日:2017年 5月26日(金)21時46分52秒
編集済
  生田杯前最後のトレを行ってきました。

ゼミが忙しい3年、法学会で忙しい2年、バイトで忙しい1年がいたりして、支部員全員が出席できたのは久々なような…?

イメトレは生田杯作戦会議。今年は和泉は2チーム編成なので、各チーム綿密に戦略を練りました。2チーム編成でも、やることは変わりません!1位になればいいだけのことです。ただ1位は1チームしかなれないので、ワンツーフィニッシュで文句なしで勝ちましょう。

最後に生田杯で和泉が勝てたのは、果たして何年前のことなのか…今年は歴史を塗り替えたいと思います。



生田の皆さん。今年は、本気で勝ちに行きますよ。



和泉支部長  鈴木悠介
 
 

生田杯について

 投稿者:三年 井出美夢  投稿日:2017年 5月23日(火)13時22分22秒
編集済
  生田杯についてお知らせいたします。

【生田杯】
日時 : 5月28日(日)12:30~(雨天時:11:30~)
場所 : 生田キャンパス バレーボールコート(雨天時:生田キャンパス 体育館)
持ち物 : 運動着、運動靴、着替え、タオル

【飲み会】
場所 : 向ヶ丘遊園駅 呑杜(https://r.gnavi.co.jp/en1verxj0000/)
時間 : 18:00~20:00


出席される方は以下のアドレスまでご連絡ください。お願い致します。

生田支部会計係 井出美夢
geb-salt-0214@docomo.ne.jp
 

5月 和泉合トレ

 投稿者:3年 鈴木悠介  投稿日:2017年 5月19日(金)23時17分40秒
  本日、和泉合トレが行われました。

久々のSR11で、皆のびのびトレーニングに励めたと思います。ランジサーキットも行い、ランジの季節か…と感じるこの頃です。

イメトレではチーム目標を再度確認しました。本年度のチーム目標は「想闘」"岩岳へ向けての想い、仲間への想いをもち闘う"です。チーム員にはこの想闘を胸に刻み、日々これまでの自分を超えるという気概を持って、今後の活動に臨んでもらいたいと思います。

1年生の本入部も完了し、総勢30人となり新生シャスネージュは始動しました。また、来週に控えた生田杯から本年度の群馬杯もスタートします。各支部、支部目標の下に支部の団結を図り、一支部員としての自覚と責任を持てるように、残りの活動もチーム員全員、支部員全員で全力で取り組んでいきたいと思います。



主務 兼 和泉支部長  鈴木悠介
 

生田合トレ

 投稿者:生田支部長 今村優佑  投稿日:2017年 5月13日(土)11時02分23秒
  5月12日に生田合トレを行いました!

一年生が12人来てくれたのでとても活気のあるトレになりました!バレーも二チームでは収まらず、三チームで行いました!そして、最後にフルボイスの自己紹介があり、一年生全員頑張っていました!
 

新歓合宿

 投稿者:合宿委員長 岩田直輝  投稿日:2017年 5月 3日(水)14時04分31秒
  新歓合宿が終了しました。

新歓合宿には、
平成元年度卒   金山琢也氏
平成28年度卒  宮本昌周氏
にお越しいただきました。
ありがとうございます。

5月1日は、雨天のため体育館でバレーボールとなりましたが、5月2日は、午前、午後ともにスキーができ、何とか2コマ分のスキーはできました。

何よりも一年生がスキーやシャスを楽しんでくれて、本当によかったです^_^

何人の新入生が入ってくれるのか楽しみです(^^)
 

新歓合宿始まりました!

 投稿者:合宿委員長 岩田直輝  投稿日:2017年 4月30日(日)22時10分0秒
  とうとう新歓合宿が始まりました。
早入り班は既に始まってはいますがね…笑

新入生は、男子8人女子3人の合計11人です。
今、バスの中ですが、皆話をしたくてウズウズしているような感じが伝わってきます!

今年は去年と打って変わって、スキーができるので、2年生以上も楽しみにしていました。

岩岳に向けた第一歩、新歓合宿。新入生には、新歓合宿
を存分に楽しんでもらいたいですが、自分としては、来年の岩岳に向けた始めの一歩だと思っています。

頑張ります!
 

新歓合宿 早入りリポート!

 投稿者:3年 鈴木悠介  投稿日:2017年 4月30日(日)14時08分0秒
  お疲れ様です!

ただいま新歓合宿の早入りで、各所のチェックをしています!
気になる雪質を、早入りメンバーでしっかり調査してきました。

「思ったより埋まらなかったです。」by川添
「結構深かったです。」by近藤優樹
「美味しかったです。」by富田


…良好のようです!!!
新入生のみんな、楽しみにしていてね!!!


以上、野沢温泉からでした。
 

第1回懇親会

 投稿者:OB連絡委員長 岩田直輝  投稿日:2017年 4月27日(木)16時21分7秒
  第1回懇親会についてお知らせ致します。

[第1回懇親会]
日時:5月16日(火)20:30~23:00
店名:とりきち三平 御茶ノ水本店
場所:東京都千代田区神田駿河台2-3-5,
御茶ノ水十印ビル4F
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13175778/


多くのOBの方々のご参加を心よりお待ちしております。参加される方は5月14日迄に自分までご連絡ください。
何か質問等ございましたら、自分までご連絡ください。
以上、よろしくお願い致します。


OB連絡委員長  岩田直輝
jmr50582@gmail.com
 

和泉合トレ

 投稿者:OB連絡委員長 岩田直輝  投稿日:2017年 4月25日(火)19時50分35秒
  昨日は、和泉合トレでした。

和泉2人、生田6人の合計8人もの一年生が来てくれました。

今日のトレーニング内容の一つ、サッカーでは、一年生の軽やかな足捌きに二年生以上は四苦八苦していました(^^)

一年生のガンバの声やトレーニングに臨む姿勢を
見ていると、やる気が湧き出てきます。今後も一年生から目が離せません。
 

新歓コンパ

 投稿者:OB連絡委員長 岩田直輝  投稿日:2017年 4月15日(土)17時29分21秒
  昨日、新歓コンパが行われました。

和泉からは6人、生田からは14人の計20人の新入生が来てくれました。

新入生の中には、スキー経験者やスキーを家族でやっていた人も多く、シャスに入りたいという人もいました。

色々な新入生と話をしてシャスの魅力を語ったので、入ってくれるか否かは新入生次第だと思います。

多くの新入生に入ってもらいたいです!!
 

レンタル掲示板
/236