teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


前期和泉支部納会

 投稿者:3年 奥田悠  投稿日:2015年 6月28日(日)21時43分59秒
  お疲れ様です。

6月26日(金)に和泉支部納会を行いました。

生田と比べて特に事件が起こらなかったため、普通にはなってしまいますが、キチンと楽しくトレーニングが出来ました。

食事会には、平成二十五年度卒の吉田哲也氏と平成二十六年度卒の内山悠太郎氏にお越し頂きました。
ありがとうございました。

三年 奥田悠
 
 

前期支部納会(生田)

 投稿者:3年 佐藤悠平  投稿日:2015年 6月28日(日)20時35分3秒
  お疲れ様です。

3年の佐藤です。怒濤の週末でした。

6月26日(金)に前期支部納会が行われました。
しかし、生憎の雨に見舞われてしまい、柔道場と食堂裏でのトレーニングになりました。

実は、柔道場を取りにいったら、先客がいて4限終わりから柔道場が使えない??という事態でした。
なんとも、どうした事かと落ち込んでいたら、柔道場がキャンセルとなり使えるようになりましたと、事務室の方が真っ先に連絡をくれました。
普段から顔見知りとなっていて良かったですね。

トレーニングには、平成25年度卒の赤坂拓哉氏に、さらに食事会からは、平成25年度卒の湯井慶太氏にお越しいただきました。
御二方共、ありがとうございました。

前期も終わり、次の目標は夏合宿のCN杯第1戦ですね。いよいよ始まるCN杯目指して、来月の自主トレや休日トレも頑張っていきましょう!

3年 佐藤 悠平
 

生田合トレ

 投稿者:佐藤悠平  投稿日:2015年 6月22日(月)11時56分12秒
  6時19日(金)に生田合トレを行いました。

生田合トレには、平成23年度御卒業の木村俊介氏と、同じく平成23年度御卒業の清谷晃秀氏にお越しいただきました。

生憎の雨模様でありましたが、御二方ともご参加頂きまして、本当にありがとうございました。

OBの方々が、いらして下さった事により、チーム員皆、何時も以上にトレーニングに気合いが入っていたように思いました。御二方がいらして下さった事により、チームにとても良い刺激を与えていただけました。

前期も残り僅かではありますが、先ずは今週末に行われる前期支部納会、前期納会まで、全力で駆け抜けて行きたいと思いますので、今後ともご声援の方、よろしくお願い致します。

OB連絡委員長 佐藤悠平
 

前期納会

 投稿者:3年 奥田悠  投稿日:2015年 6月21日(日)20時17分8秒
  前期納会についてお知らせします。

【前期納会】
日時 : 6月27日(土)13:00~
場所 : 和泉キャンパス体育館イーストSR11
持ち物 : 運動着、運動靴、着替え、タオル

【食事会】
場所 : 居酒屋 宙  @明大前駅前
時間 : 18:00~

出席される方は、以下のアドレスに御連絡下さい。
よろしくお願いします。

和泉支部長 奥田悠
oku.30885130@ezweb.ne.jp
 

和泉前期支部納会

 投稿者:3年 奥田悠  投稿日:2015年 6月21日(日)20時04分5秒
  前期支部納会についてお知らせします。

【前期支部納会】
日時 : 6月26日(金)17:00~
場所 : 和泉キャンパス体育館イーストSR41
持ち物 : 運動着、運動靴、着替え、タオル

【食事会】
場所 : 牛繁 新宿一号店
時間 : 19:00~

出席される方は、以下のアドレスに御連絡下さい。
よろしくお願いします。

和泉支部長 奥田悠
oku.30885130@ezweb.ne.jp
 

前期支部納会(生田支部)

 投稿者:生田支部長 佐藤悠平  投稿日:2015年 6月21日(日)19時04分50秒
  前期支部納会についてお知らせします。

【前期支部納会】
日時 : 6月26日(金)16:40~
場所 : バレーコート(雨天時:柔道場、食堂裏)
集合 : 16:20部室
持ち物 : 運動着、運動靴、着替え、タオル

【食事会】
場所 : バーミヤン 向ヶ丘遊園店
時間 : 20:00~22:00
備考 : お酒は無しで、しゃぶしゃぶ食べ放題ですを予定しまいます

出席される方は、以下のアドレスに御連絡下さい。
よろしくお願いします。

生田支部長 佐藤悠平
s.a.t.y.626@icloud.com
          
 

OB顔合わせのお知らせ

 投稿者:三年 佐藤悠平  投稿日:2015年 6月14日(日)17時14分13秒
編集済
  お疲れ様です。

第2回OB顔合わせ及び懇親会についてお知らせいたします。

〈第2回OB顔合わせ〉
7月2日(木)19:30~
場所:明治大学駿河台校舎

〈第2回懇親会〉
7月2日 (木) 20:30 ~
場所 : とりきち三平 御茶ノ水本店
住所 : 〒 101 - 0062
東京都千代田区神田駿河台2-3-5
御茶ノ水十印ビル4F

たくさんのOB・OGの方々のご参加を心よりお待ちしております。参加される方は、下記の佐藤のアドレスまで御連絡下さい。よろしくお願いします。

OB連絡委員長 佐藤 悠平
s.a.t.y.626-ryusei-d.star@ezweb.ne.jp

 

生田杯

 投稿者:佐藤悠平  投稿日:2015年 5月25日(月)13時18分2秒
  生田杯のお知らせです。

【生田杯】
日時:5 月 30 日 (土) 12 : 30 ~ 16 : 00(12 : 00 部室集合)
場所:明治大学生田校舎バレーコート

飲み会 : 17 : 30 ~ 19 : 30 呑杜 向ヶ丘遊園

生田支部長 佐藤悠平
 

祝賀会

 投稿者:佐藤悠平  投稿日:2015年 5月25日(月)06時07分13秒
  祝賀会にご参加いただいたOB・OGの皆様、江畑コーチ、ガリウムジャパンの山田さん、ICIの港屋店長、お忙しいなかお越しいただき誠にありがとうございました。

そして、祝賀会を企画、運営していただいた渡邉会長を初めOB役員の方々には、改めて感謝の言葉を申し上げたいと思います。

皆様のお陰で現役一同、とても楽しく、心和む時を過ごさせていただきました。

今年も現役一同、より一層努力して参りますので、これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

OB連絡委員長 佐藤悠平
 

祝賀会PV!

 投稿者:H26年度PV制作担当 今井  投稿日:2015年 5月23日(土)21時58分47秒
  祝賀会お疲れ様でした!
お久しぶりにOBの方々と熱いお話をしたり岩岳やシャスについて話したりと、あっというまの祝賀会でした。

まだまだ三次会の方は行われているとは思いますが、本日の祝賀会一次会で放映したPVをYouTubeにアップしました。
http://youtu.be/sGMThVGznEM

残念ながら、著作権の関係で前半部分の曲は無くなっていますが、そのうち、他の動画サイト等を使って、完全版をながしたいと思ってます。

今日は本当にありがとうございました!

http://youtu.be/sGMThVGznEM

 

レンタル掲示板
/236