teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/2353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

前期納会

 投稿者:3年 鈴木悠介  投稿日:2017年 6月25日(日)18時33分18秒
  通報
  6/24に前期納会が行われました。

係として昨年も仕切ったので、今年は2回目の納会仕切りでした。今年も相変わらず鬼メニューで迎えてあげました。
支部長2年目、毎度のトレで思うことは、「続いて~(メニュー名)を行います」と言った時の全員の絶望する顔を見るのが非常に楽しいですね。今回の前期納会もたくさんの驚きを与えられたのではないかなと思います。

具体的なメニューは、
3分間トレ→筋トレ3セット→ランジサーキット3周→ランジサーキットエキシビション→クローチングマラソン
を行いました。見ての通り足を痛めつけるメニューを揃えたので、今頃みなさん筋肉痛に顔を歪めているのではないでしょうか。
去年の前期納会は脱落者が多く、全員で納会を乗り越えて前期をしめることができなかったという反省・心残りがありました。今年は強度を下げたというわけでは全くありませんが、脱落者は出ず、しっかりと全員が全メニューをこなし最後までやりきったので、価値ある納会になったのではないかと思います。

今年のチーム員を見ていて、個人のトレに対する意識は例年よりも高いと感じています。それは、日々の支部トレや納会の強度を見ても明らかです。これからは休日トレ・夏合宿と、チーム全体として活動する初の長期的活動が始まります。個人の高くもった意識をチーム・支部へと還元していけるかで、実りのある夏になるかが決まります。主務・和泉支部長という視点から、チームと支部を常に注視し統括していきたいと思います。



主務 兼 和泉支部長  鈴木悠介
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/2353 《前のページ | 次のページ》
/2353