teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)15時00分20秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  
 

多すぎ。

 投稿者:ゆっきん  投稿日:2002年10月 2日(水)15時11分33秒
  連続していっぱいあるライヴ。さて、どれに行ったらいいものやら。
選ぶための何かよい方法はありませんか?
 

長くてごめんちゃい。

 投稿者:ゆっきん  投稿日:2002年 6月25日(火)15時26分50秒
  早速お答えありがとう!>またよしさん。
19:00スタート、承知しました。
髪の毛、やはり気付かれませんでしたか…。
先日祖母に会った時(髪の毛を切ってから会うのは2回目)「あれ?アンタ美容院行った?」と。
ついに気付いてくれたのね!と感動してたら「どおりでウェーブが強くなったと思った。」って。
…あのう、今回はカットしただけなんですけど。

それはそうと髪の毛が伸びる早さにはいろいろなウワサがあるけど
こないだ初めて男のヒトと女のヒトでは逆だってゆーのを聞きました。
ex. 男性:エ○チだと髪の毛の伸びが早い。
  女性:エッ○ぢゃないと髪の毛の伸びが早い。
…そおなの?
 

そんな訳で!

 投稿者:それもまたよし  投稿日:2002年 6月20日(木)00時08分52秒
  -->りーめいさん
どもです!髪の毛長い方がより素敵ですよ!
私は○○○○なので、髪の毛が伸びるのが早いのです。

-->ゆっきんさん
19時スタート入れ替え無し2部制です。
髪切ったの???
 

それもさんへ。

 投稿者:ゆっきん  投稿日:2002年 6月18日(火)13時58分59秒
  正確な情報はまたよしさんに聞くべし。ってなワケで質問です(笑)
オーガスタライヴって何時からですか?ついでに二部制?
 

髪の毛。

 投稿者:ゆっきん  投稿日:2002年 6月11日(火)14時45分26秒
  私は切って早2週間。が、誰にも(家族にも!)気付かれない(笑)
20cm分の髪の毛とさよならしたのに。
…やっぱ今の時代、赤とか金に染めなきゃダメか(笑)
 

髪伸びたね

 投稿者:りーめい  投稿日:2002年 6月10日(月)22時45分52秒
  ってまたよしさんに言われたけど、またよしさんも伸びましたね。
またよしさんの方が長いと思います。
驚きました。月日の流れを感じますね。
 

久々に・・・

 投稿者:りーめい  投稿日:2002年 6月 7日(金)22時13分53秒
  行こうと思ってます。
あー、久しぶり。東京でのライヴは初めて。
みなさん、よろしゅう。
 

行くともさ。

 投稿者:Miyashita@カイシャ(汗)  投稿日:2002年 6月 7日(金)09時51分37秒
  ↑って、言うまでもねーな。  

ごめんなさい。

 投稿者:ゆっきん  投稿日:2002年 6月 5日(水)16時34分0秒
  下の投稿、また名前間違えちゃった。…私です。  

レンタル掲示板
/9