teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ピンバッジ

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2016年 5月20日(金)03時39分46秒
  今年はBEAT生誕25週年ですね.
それとは関係ないですがBEATのピンバッジ発売されてます(公式).
しらんかった.

http://goods.honda.co.jp/shop/g/gA253Y1114A007/

あ,4月から医者になりました.
徳大病院で働いてます.
 
 

遅いけど・・・

 投稿者:杢保@あわび~  投稿日:2016年 2月20日(土)15時38分23秒
  あけおめ~ヽ(´ー`)ノ  

(無題)

 投稿者:きぐびー  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時52分8秒
  あけおめ、ことよろ。  

笠崎殿

 投稿者:きぐ@あわびー  投稿日:2015年12月22日(火)22時01分42秒
  私も今年は、自転車でだいぶ走りました。
ここ2年は、「四国の右下ロードライド」のスタッフライダーをやってます。
あと岡山サーキットの4時間耐久、5時間耐久、石鎚山ヒルクライムなんかに出ました。

自転車も凝りだすとキリがないですね。
ほどほどに頑張ります。(金もかかるし・・・・)
 

復活

 投稿者:きぐ@あわびー  投稿日:2015年12月22日(火)21時52分29秒
  何から復活?っていう話ですが。
実は、携帯を洗ってしまって、皆の連絡先が不明になってしまっています。
おまけにこの掲示板のアドレスもわかんなくなって、やっと復活しました。

ついでに、ビートも燃料ポンプが逝っちゃいました。
原因は、燃料タンクの錆が燃料ポンプをむしばんでお釈迦に。
結局、ポンプとタンクの交換で、復活しました。
もう燃料タンク無いみたいですよ。
 

エアコン

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2015年 6月12日(金)20時44分1秒
  ビートのエアコン修理は配管パーツがもう在庫なくなって,
Oリング交換+レシーバータンク交換+レトロフィットしか方法がなくなったんだって.
見積もり7万円くらいでした.
お金かかるねー.
 

う~ん

 投稿者:杢保@あわび~  投稿日:2015年 5月28日(木)20時28分39秒
  5万ですか・・・。

ウェザーストリップも換えたいです。
雨漏りはしてませんが、割れてきているので(-_-;)

場所によっては欠品らしいし、注文しときたい部品です。
 

やっぱ

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2015年 5月 8日(金)15時43分12秒
  燃ポンがダメでした.
ただしバッ直改造によるものではなく,
燃ポンそのものの故障だそうです.
燃ポンはまだ在庫があるようで,工賃込みで5万円だって.
 

きょう

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2015年 5月 7日(木)12時04分8秒
  ドナドナされていきましたー.
サービスの方が開口一番,
「デスビは変えましたか?ECUのコンデンサーは?」
安心して任せられそうです.

しかしラッパーズの9万円のカバーが1年でボロボロってどういうことや!
わいはゆるさんで.
 

ねんぽん

 投稿者:杢保@あわび~  投稿日:2015年 5月 2日(土)09時57分16秒
  ねんぽん、ずっと気になってますが部品代がねぇ・・・(-_-;)

応神店はずっと僕のビート整備頼んでたとこですねw
エアコン載せ替えなんかもそこです。

今年はマップセンサー・IGコイル・←についてるコンデンサを
新品に交換してみました。
ご相談パーツだったマップセンサーがビート用で出てきたので
ラッキーと思ったけど、値段が跳ね上がってました。
 

レンタル掲示板
/19